ビジネス・経済カテゴリの記事一覧

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法

【限定100本】の販売価格です!!無くなり次第値上げします!!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法 冊子にて郵送【儲ける!秘密研究所】

そのニーズにあったサイトを作る事によって
私は下記の効果を得る事ができました。


■サイトに濃い見込み客を誘導出来る

■検索エンジン対策にもなる

■タイトルにニーズを入れる事によりクリックされやすくなる
 (検索エンジンでの検索時)

■濃い顧客が集まるのでリピーターを確保しやすくなる

■専門家と思もわれてファンが増える

■メールマガジンなどの読者も集めやすくなる

■見込み客をさらに深みにハマらせる事ができる


私はこの方法でアフィリエイトサイトやネットショップで
多大な利益を上げる事に成功しております。

そしてその利益を元にネットショップを開業しました。
これも同じ法則でサイトを作りました。

ではどうでしょう・・・・・・
半年で300万まで稼げる ようになったのです。


あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法

1日で上達らくらくパソコン学習セット

パソコン初心者〜ご年配の方まで一日で上達簡単パソコン学習セット。

1日で上達らくらくパソコン学習セット  (02)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

パソコン初心者〜ご年配の方まで一日で上達簡単パソコン学習セット

こらからパソコンを始める方必見!パソコン・インターネット入門ソフトは、パソコン操作に自信のない片のために、音声解説付きムービーでわかりやすく解説していき、次にあなたが実際にその操作をしながら進めていきますので、パソコンの使い方を簡単に習得!

1日で上達らくらくパソコン学習セット

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガの稼ぐ仕組みの作り方マニュアル

3ヶ月で作ってしまった日給8万円状態の作り方マニュアル

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガの稼ぐ仕組みの作り方マニュアル【オズエイト株式会社】

本書のコンセプト

初心者が作業開始3ヶ月後から、
メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで
月30万円以上を稼げるようになること。


それが本書の目標であり、コンセプトです。


本書に書いた方法は
私が月400万円稼いでいる方法ですが、
なによりも、初心者にとって実行可能であることをもっとも心がけました。


実際に、初心者に読んでもらい、実践して、可能であるかどうかを見てもらいながら書いたものです。


繰り返しますが、本書は体験談ではなく
作業手順書であり、マニュアルです。



私がいくら稼げたところで、これを読んだあなたが実際に稼げなければ意味がないんです。



本当は私があなたのパソコンをみながら説明をするのが一番なのですが、
体はひとつしかないので、それではどうしても限界があります。


そこで「まるで目の前にいるように」あなたのパソコンの画面で
作業手順をご説明します。


具体的には「音声動画マニュアル」を取り入れています。


これなら、分からないということが起きようがないとは思いませんか。
※リンクパネル、アイバーについては分からなくて結構です。本書で書いている内容です。


どんな初心者でも分かるにはどうしたらいいか、それを考え抜いた結果、
パソコンの操作画面をそのまま録画し、動画でお見せするという説明方法に落ち着きました。


この手順の動画マニュアルは、マニュアルの中にある作業のほぼ全てについて用意してありますし、
要望によって、随時追加します。


そして、追加した分はもちろん、購入して頂いた方、全員にお届けします。
そういう意味ではより現実の塾に近い形の通信教育と言えます。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガの稼ぐ仕組みの作り方マニュアル

【12/15に販売停止決定】月300稼げた!あなたにも出来る在宅起業成功法(冊子にて郵送)

★1ヶ月間の無料サポート付き!成功者続出♪あなたはまだですか?

【12/15に販売停止決定】月300稼げた!あなたにも出来る在宅起業成功法(冊子にて郵送)【儲ける!秘密研究所】

■本当は簡単にできるネットショップ
■ネットショップはコンセプトが大事
■商品の仕入れ方法を教えます
■顧客情報の管理は効率良く!
■失敗しないネット広告(私の失敗談付き)
■簡単しかし高機能なキーワード検索(カテゴリ作りも簡単)

上記のような内容で構成されております。
これだけネットショップの運営方法を本格的に、そして稼げる方法を書いた物は無いと思います。

あなたにも是非私が体験した劇的な収入UPを体験していただきたいと思います。これであなたにも簡単に収入をUPさせる事ができます。

ただし下記のような方には購入をお勧めしません
■全くパソコンが使えない人
■10万円程度の出費が不可能な人(有料サービスもあるため)
■全く自分で考えない人
■全く努力をする気のない人

それでは稼ぎたい!!
と思ったあなたは是非一度読んでいただきたいと思います。
あなたの人生が180°変わるでしょう!!

これで私は

・嫌な上司と会う必要がなくなりました
・気の重い通勤をする必要もなくなりました
・収入は税金が怖いくらいにUPしました。
・自由な時間を得る事もできました。

さぁあなたも私と同じ体験をしませんか?

【12/15に販売停止決定】月300稼げた!あなたにも出来る在宅起業成功法(冊子にて郵送)

新規公開株ゲット必勝法!〜永久保存版〜

新規公開株ゲット必勝法のアピール

新規公開株ゲット必勝法!〜永久保存版〜【ふく収入どっとこむ】

この「IPO新規公開株ゲット必勝法!」のほんの一部を紹介すると・・・

初心者でも、IPOを購入するまでの流れが分かる
最初にいくら必要か、意外に少なくて済む資金戦略が立つ
どこの証券会社を選ぶか、IPOをゲットするための証券会社選び
口座開設はどの方法が一番IPOをゲットできるのか
頭を使う必要はない。こんなに簡単だった、IPO銘柄選び
株が分からなくても全然平気。IPOの基本がバッチリ分かる
本当にIPOで稼ぐ人たちは、どうやってIPOをゲットしているの?
ネットで倍々作戦!こんなIPO戦略があった
IPO以外は●●ない、その真の狙いとは
こんなことをすると、IPO当選確率がグッと上がる
さらにさらに、IPO当選確率を上げる方法が分かる
ず〜っとIPOがゲットできるようになる、気づかざる最後の1%とは?
こ、これは法律違反です!
公募割れする確率データにより、各年のIPO時流が分かる
年度別月別上場数データにより、IPO資金戦略が立てられる
IPO主幹事証券会社ランキングにより、戦略的にIPOに応募できる
各証券会社ごとの「IPO完全抽選」ゲット必勝法を網羅!
IPOゲットを狙えるネット証券2社が分かる
●●●証券の「●●●制」と「●●●制」の秘密を暴露
IPOゲットを狙う、知られざる「完全抽選」証券会社
「裁量配分」でIPOをゲットする為に知っておくこと
IPO裁量配分ゲット必勝法が分かる
「投資効率」で判断する、真の「裁量配分」の基準
ココがおすすめ、IPOゲットを狙う「裁量配分」証券会社
委託販売(団)の攻略法。意外に●●でIPOゲットを狙え
そのIPOの特徴がわかる、マル秘●●●とは?
新規公開株ゲット必勝法、IPO銘柄売りのタイミングと最大利益の関係
IPOの売り方法で一番のキモとなるのは
IPO銘柄、初値の予想方法と感じ方
IPO市場の流れ、これで分かった!
IPO投資、株式用語集 これはおさえておくべき
元祖IPOゲッター菅井実のIPOゲットで心がけていること
IPO、落とし穴と心理、そしてその対処法
IPO予言!あなたは、こうなっているでしょう
IPOが取れない?!そんなとき、どうすればいいの?
あなたを刺激し、IPOゲットに導く32の言葉
好きな言葉・IPO語録・菅井実語録

新規公開株ゲット必勝法!〜永久保存版〜

予算よさらば!!現役1億円セールスマンが語る!社外秘営業の裏技!30日間サポート付

オレは役に立たない営業マンのままでいいんだ!!
というあなたは読まないで下さい。

今の営業予算はいくらですか?
その3倍は予算を達成できますよ。


予算よさらば!!現役1億円セールスマンが語る!社外秘営業の裏技!30日間サポート付【イーコンサルドットネット】

OA機器販売の営業マン必見!

今まで売れていなかったのが嘘のように!

これであなたも一流の営業マンに。


予算よさらば!!現役1億円セールスマンが語る!社外秘営業の裏技!30日間サポート付

驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?

遂にでた!業界の常識を覆す、資産運用の最終兵器!

驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?【究極の海外投資を実践する会】

遂にでた!業界の常識を覆す、資産運用の最終兵器! 株やFXで損を出された方、毎日株価や為替が気になって仕方のない方、投資初心者の方、預金を守りたい方、ほったらかしで資産を増やしたい方必見!こんな機会はまずありません。 それだけではありません。なんと、税金対策、国家破産対策まで全て叶えます! 長年、究極の投資を研究し続けて来た現役医師Dr.TAKEが最後に辿りついた伝説の海外投資法が遂にベールを脱ぐ。 今まで他に類を見ないノウハウですので、本業が非常に多忙な方でもほったらかしで投資できますので、購入者様に感謝されることが非常に多いです。 しかも、成約率が非常に高いので、収益が増加したアフィリエイター様が続出しています。 今なら期間限定無料レポート贈呈中ですので、お気軽に当サイトへお越し下さいませ。 http://kaigaitoushi.ojaru.jp/ 販売して頂く際のコツと致しましては、セールスレターが重要となりますので、セールスレターをコピー&ペーストして頂いて使用して頂ければ、成約率が高くなります。 また、売り上げ数が上がるごとに非常にお得な特典もご用意致しておりますので、アフィリエイター様に大きく満足して頂ける思います。 では、アフィリエイトの程、何卒宜しく御願い致します。
                               
究極の海外投資を実践する会

驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?

30分で「出来る営業マン」になる方法

30分で「出来る営業マン」になる方法【イーコンサルドットネット】

「できない理由をまず探す人」に、これを買っていただいても全然意味がありません。

しかし、「やると決めたらスグに行動できる人」に、これを買っていただくと効果を発揮します。

他の業界に変わったときも、「できない営業マン」から「出来る営業マン」に変身できたこの方法は必ず効果を発揮しました。
「できない営業マン」のあなたが、他の営業マンと同じ事をしていても、決して「出来る営業マン」にはなれませんよ!

毎月訪れる月末のノルマ見達の恐怖は「もう嫌だ!」と思っているあなた。
「俺は、やると決めたら出来るんだ!」というあなたに、是非買って欲しいと思います。
これを読んで、たった30分の作業をするだけで、月末の恐怖から脱出できます。

30分で「出来る営業マン」になる方法

◆FX常勝バイブル◆外国為替証拠金取引で、勝率100%で月間利益率25%を稼ぐ!

【FX-外国為替証拠金取引】勝率100%で月間利益率25%を稼ぐ!

◆FX常勝バイブル◆外国為替証拠金取引で、勝率100%で月間利益率25%を稼ぐ!【幸せwin!】

FX-外国為替証拠金取引において、一度もロスカットをすることなく、100%の勝率で毎月25%以上の
利益を稼ぎ出している秘訣とノウハウをすべて公開します! 

ご購入後には、外貨の売買ポイントはもちろんのこと、FX取引に関する貴重かつ重要な情報を随時メールで
提供して行きますので、初心者さんでも売買取引のタイミングが判って大きな利益を得て行くことができます。

◆FX常勝バイブル◆外国為替証拠金取引で、勝率100%で月間利益率25%を稼ぐ!

宮川明のインターネット起業短期成功バイブル

なぜ、全くのゼロからわずか1ヶ月で1,000万円以上稼げるのか?

宮川明のインターネット起業短期成功バイブル【ネット起業短期成功会】

ネットで起業するなんて、しょせん俺には無理だったんだ... 数ヶ月前、素人でも儲かるだなんて甘い言葉に踊らされてネットビジネスをはじめてみたものの、さっぱり売れる気配がない。

そう、現実はそれほど甘くありません。実は、インターネットから毎月3万円以上稼げる人は、ほとんどいないのです。 嘘だろ!?とあなたは思うかも知れません。

しかし、本当なのです。実は、インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、月に数万円の収入すら得ることができていないのです。 例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか1.7%。つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人は、100人中2人もいないのです。

(2005年アフィリエイトマーケティング協会調べ)

もちろん、これは他のネットビジネスにおいても同様です。 情報販売、物販、サービス、マッチングビジネス、そしてヤフーオークション・・・あなたが取り組もうとしているビジネスがどのような種類であるにもしても、やはり、95%以上の方が稼ぐことができていないのです。

ただし、“もうひとつの真実”についてもお話しておきます。 これまでの話と矛盾するようですが、月収100万円程度なら、適切なノウハウさえあれば、わずか30日後にも実現可能なのです。それどころか..

宮川明のインターネット起業短期成功バイブル

【snsRounder】見込み客(メルマガ読者)増加やアクセス増加,人脈形成を支援ソフト

WEB2.0時代のマーケティング支援ソフト

【snsRounder】見込み客(メルマガ読者)増加やアクセス増加,人脈形成を支援ソフト【行政書士横山コンサルティング事務所】

設定に10秒、あとはほったらかしで100アクセス。アドレスが1日で50件以上取得。正に夢のようなツールです。主要大手SNSに対応しています。○ixi、○izcom、フ○パ、Ya○Days、G○EE。ソフト使用方法、見込み客増加方法等 90日間メールサポート付。徹底支援します。

【snsRounder】見込み客(メルマガ読者)増加やアクセス増加,人脈形成を支援ソフト

株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜 「会社四季報」と「これ」さえあれば大丈夫!バリュー投資【魔法の公式】を伝授します!!たった3分で大化け銘柄をスーパーチェック!!年利72%では不満ですか?

安全・確実・株式投資の王道です。初心者の方やデイトレードで失敗したあなたに!!

株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜 「会社四季報」と「これ」さえあれば大丈夫!バリュー投資【魔法の公式】を伝授します!!たった3分で大化け銘柄をスーパーチェック!!年利72%では不満ですか?【イーコンサルドットネット】

正直に申しますと、この【魔法の公式】を一般に公開することを迷っている自分がいます。

実は、私はこのノウハウを一般に公開していいのか、発売前に1ヶ月近く悩んでいたのです。

本当に、悩んだのです。。。

だって、このノウハウを公開することは、一種のタブーだったからです。

それに、このノウハウが広まってしまうと、恐ろしい競争が起きてしまう可能性をも含んでいるのです。。

しかし、私は販売することを決意しました!

コンサルタント仲間達を一生懸命に説得しました!


●わずかな資金でもはじめられる株式投資の魅力

●証券会社に煽られるのではなく、本当の株式投資の魅力


これをあなたに味わって欲しくて、公開することを決意したんです!

このノウハウはその価値がわかる人だけを相手にすれば、まずコンサルタント料の半額の25万円以上で売れるでしょう。

実際にセミナーやコンサルティングではこの内容をご説明するのに、その倍の料金をいただいていますから・・・・

使い方によっては、それほど有効なノウハウなんです!!

「そんなスゴイものを、わずか39800円で販売していいのか?」

という声も聞こえてきそうですが、私はのことを信用してくれているあなたに少しでも多く稼いでもらいたいんです。


「私を信頼してくださっているみなさんに稼いでもらいたい!」

「証券会社だけを儲けさせたくない!」


これは紛れも無い事実なんです。

このチャンスをつかむも、つかまないも、あなた次第です。

勝利の女神はいつも、気が付かないうちに通り過ぎてしまいます。

後悔ばかりの人生に、そろそろピリオドを打ちましょう!



私を信用していただけない方は買わなくて結構です。

というか、買って欲しくないのです。


どうぞ、私を信頼してくださる方のみご購入ください。

株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜 「会社四季報」と「これ」さえあれば大丈夫!バリュー投資【魔法の公式】を伝授します!!たった3分で大化け銘柄をスーパーチェック!!年利72%では不満ですか?

修羅場で勝つ!浮気撃退マニュアル

100人の浮気経験者から生まれた浮気撃退マニュアル

修羅場で勝つ!浮気撃退マニュアル【浮気撃退110番】

本体マニュアル (160ページ): ⇒100人の浮気をされた経験者の証言によって生まれた 浮気を早期に発見するテクニックとは? ⇒浮気を超・効率的に対処する5つのステップとは何か? ⇒プロの探偵が使う浮気調査術とは? ⇒浮気の必須ツール?携帯電話の証拠を暴く方法とは? ⇒自宅に居ながら、居場所を把握! 逃げも隠れも出来ない進化した尾行術とは? ⇒浮気の証拠をつかんだその後に。 浮気問題をスムーズに解決するコミュニケーション術とは?  その他、今なら特典として下記のものが付いてきます。 特典その1:浮気撃退アクションプラン特典その2:風俗対策相談室(小冊子)特典さの3:60日間無料メール相談

修羅場で勝つ!浮気撃退マニュアル

今日からできる記憶法・勉強法で国家資格取得

マンガを使った記憶・勉強法で偏差値41高卒落ちこぼれが国家資格に合格できた方法とは

今日からできる記憶法・勉強法で国家資格取得【行政書士横山コンサルティング事務所】

マンガを使った記憶・勉強法で偏差値41高卒落ちこぼれが国家試験に合格できた方法。勉強が苦手・嫌いな人の為の記憶法・試験勉強法です。

今日からできる記憶法・勉強法で国家資格取得

◆楽しくてたまらない今日からできる記憶法・勉強法◆

■感想をいただきました。

「信じられないほど記憶力があがりました!」    東京都  大黒 愛美 様 私はこの記憶術を知る前に、ある能力開発の訓練をしていました。 けれども、内容が難しく、効果はほとんどありませんでした。 でも、この記憶術は違いました。横山先生が勉強嫌いだった頃の実体験に基づいた方法だからこそ、理解しやすく私にでもできる内容でした。 本当に思考をかえて、マンガを先生の言うとおりに気をつけて使うだけで、かんたんに必要知識が吸収できるようになり、結果的に信じられないほど記憶力があがりました! 問題集の活用法や資格試験用の速読方法も使いやすく助かります。おかげさまで目標としている司法書士試験に合格できそうです。 横山先生、本当にありがとうございました。 「苦痛」が「楽しみ」に変わりました」 ファイナンシャルプランナーFP3RICH代表 西野勝雪様 この記憶術って「楽しみ」ですね。 難しく難しく考えて、覚え難くしていた今までの勉強法を一新してくれるこの方法は、受験生に「楽しみ」を与えてくれますね。 楽しみなので、するすると進んでいきます。 楽しみなので、飽きずに出来ます。 楽しみなので、成果が出ちゃいます。 細かい地理を記憶する必要に迫られているのですが、この方法のお陰で、「苦痛」が「楽しみ」に変わりました。これも、きっと成果が出ちゃうと思います! 知識が増えていくのが凄く楽しみです。横山先生、本当にありがとうございます。

今日からできる記憶法・勉強法で国家資格取得

元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”

元外資系トレーダーが使っているFXで月に20%の利益率 FX最強投資テクニック

元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”【FX投資ノウハウ研究会】

いま、FX取引に関して、さまざまな情報が流れています。しかし、質の低い情報によってトレードを行い、大きな負債を抱えた方が多数存在する事実。これは決して表には出てきません。もしかしたら、あなたもそんな1人かもしれません。 悪いのはあなたではありません。FX取引を行う際に、最初に選んだ手法が、粗悪なものだったり、あなたの現状には適さないものだっただけなのです。 質の高い情報を入手し、通常、表には出てこない【投資の鉄則】を守ることが重要なのです。

元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”

競馬予想をしない究極の馬券購入法 確率編

確率から出るべきして出る馬券を購入するだけ!

競馬予想をしない究極の馬券購入法 確率編【競馬予想をせずドカンと儲ける会】

競馬は確率の勝負です!

あなたはまだ勘と予想屋に大金を賭けていますか?



競馬をバクチと考えていますか?

JRAの運営を考えた事がありますか?

競馬は公共のゲームです。

皆が出し合ったお金が、当てた人の所に行くだけです。

当然JRAが運営費15%は差し引きますが!


競馬を確率のゲームと考えたなら、

今後、あなたの競馬ライフが変わるでしょう。



このマニュアルは後半戦9〜11Rをターゲットに

確率で追って、買い目を絞って
勝負が出来るマニュアルです。

出るべきして出る馬券を買うだけです。


競馬予想をしない究極の馬券購入法 確率編

素人でもできた ほったらかし経費削減法

お金が残る経営、残らない経営。その違いとは・・・

素人でもできた ほったらかし経費削減法【行政書士横山コンサルティング事務所】

この節約と同時に売上が増えるマニュアル
「少ない売上でも大きく儲けるための説明書」は、

巷に溢れる本では絶対に知り得ない情報を元に作ったテクニック集です。

書店等では、絶対に手に入ることはありません。

私が包み隠さずに経営が安定するためのテクニックをすべて披露させていただきます。

いつまで販売できるか私自身もわかりませんし、
もしかしたら、突然に販売を中止することもあると思います。

もし、中止になった場合は、このテクニックを封印するつもりです。
販売中止になったら、もう2度と手に入ることはありません。

予告無しに販売中止になってしまった場合は、どんな理由があってもお売りできません。
大変申し訳ありませんが、この点だけご了承して下さい。

ですので、あなたが購入を躊躇されているのなら、
今、無理して買っていただかなくてもかまいません。

あなたが経営に行き詰まった時にでも、
このサイトの存在を思い出してくださいね。

素人でもできた ほったらかし経費削減法

たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは?

実は、たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。知りたい方は、他にいませんか?

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング講座【宮川明.com】

実は、たったの24時間で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだ
インターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
下記のサイトで公開しています。

その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】


“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング講座

ホームページ盗作対処法

アフィリエイトやネットビジネスをしている方、必見です。ホームページの著作権を守る方法。

ホームページ盗作対処法【行政書士横山コンサルティング事務所】

これらの知識があれば、
あなたも専門家と同じ結果を導き出す事ができるのです。

誰にも頼らずあなた自身で盗作問題を解決できるなら、
このノウハウを知りたいと思いませんか?

   あなたも突然、収入を失う恐怖・苦しみから解放されるのです。

知らないという方はどんなに素晴らしいホームページを運営していても、
気づかないうちに、ホームページを盗作された為に売り上げが下落する恐れがあります。

たったこれだけの事を知っているだけで、余計な不安から解放され、
営業活動に専念できるとしたら、知りたいと思いませんか?

そこで、ホームページの盗作問題を早期解決したいという方のために
ホームページの盗作を止めさせる方法と盗作防止方法の集大成「ホームページ盗作対処法」
という特別マニュアルを執筆いたしました。


ホームページ盗作対処法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

